Team Peuの軌跡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/9の戦績

昨日はマッチングのしずらさに疲れきっていたのか出来たのは火消しの1戦のみな1日。


出撃メンバー 00筆者、01クロちゃん、04オラタンさん、07ジンくん、82もにぞう


玩具修理者 ○ 決戦防衛 3機編成(中2脚x2、重逆関節)
1戦のみなので詳しく書こうと思ったんだが、あっさりと終ってしまったため内容薄い(相手3機だしね)北と南、それぞれで2:1という形で侵攻してきたのでこちらも2:1で迎撃。北2機のうち1機が特出してきたので、まずそれにタゲあわせをし瞬殺(つか、KEがめっさ低かった)その後、後ろについていたもう1機を囲み撃破。南の1機に対応していたジンくんだが相手AP3分の1以下になるまでノーダメージというニュータイプもびっくりの種割れ状態。水を差すのあれだと思ったがオラタンさんに仕事させないのもなんだと思いヒュージミサイル発射指示、撃破ギリギリに当たって勝利。

1戦1勝

つか、侵攻防衛どっちで出てもPとマッチングしない状況をなんとかしてくれフロム・・・ Wハウザー全盛のPS3にはまだ行きたくないんだよママン・・・

  1. 2012/02/10(金) 20:08:11|
  2. ACV
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ちょこちょこブログを拝見させてもらってます。
対人で遊びたいなら、今度一緒に時間決めて、数戦遊んでみませんか?
  1. 2012/02/11(土) 02:00:44 |
  2. URL |
  3. レッキン #-
  4. [ 編集 ]

一度メンバーに相談してみます。
チーム戦なら多分OKだと思います。
  1. 2012/02/11(土) 21:23:33 |
  2. URL |
  3. 筆者 #-
  4. [ 編集 ]

昨日コメした矢先にぶつかりましたねw
Ravens'Cradleのレッキンでした。
  1. 2012/02/12(日) 00:28:32 |
  2. URL |
  3. レッキン #-
  4. [ 編集 ]

完敗でした。
メンバーがまたやりたがってるので近いうちにまたやりましょう。
  1. 2012/02/12(日) 01:51:07 |
  2. URL |
  3. 筆者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

