Team Peuの軌跡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/4の戦績

昨日はどうにも調子の上がらなかった1日。


出撃メンバー 筆者、ユタさん、クロちゃん、なべっち、のまさん、もにぞう


Steppen Wolf × 決戦侵攻 4機編成(中2脚、重逆関節、4脚、タンク)

おきがる小僧 × 防衛 4機編成(軽2脚x2、軽逆関節、重逆関節)

おきがる小僧 × 防衛 4機編成(軽2脚x2、軽逆関節、重逆関節)
先の1戦と同様、今はやりのWハウザー高速ヘリ落とし編成。3機までは落とすも残り1機にヘリを落とされ敗北。侵攻で当たったら潰す。

Strike Vanguard ○ 決戦防衛 フル編成(中2脚、重2脚、4脚、タンク、オペレーター)

Strike Vanguard ○ 決戦防衛 フル編成(中2脚、重2脚、軽逆関節、重逆関節、オペレーター)

LOXE PHALANX × 決戦侵攻 フル編成(中2脚、重逆関節x2、タンク、オペレーター)

U.E.N.E × 決戦侵攻 フル編成(中2脚、重逆関節x2、タンク、オペレーター)
こちらが1機大破(なべっち)するも、その間3機撃破。残りタンク1機に余裕かましたらレーザーカノンで返り討ちにされたww

C ○ 決戦防衛 4機編成(軽2脚x2、中2脚x2)

ネコ隊 ○ 防衛 4機編成(中2脚x2、重2脚、重逆関節)

砲天雷艦 × 防衛 4機編成(中2脚x2、重逆関節、4脚)

運命石の扉 ○ 防衛 3機編成(軽2脚x3)
ここもWハウザー速攻ヘリ落とし編成。開幕でWハウザー確認したので一気に凸って瞬殺。

砲天雷艦 × 防衛 4機編成(中2脚、重逆関節x2、4脚)
よもやの傭兵3機入り編成に2敗・・・どうにもタゲ合わせが噛み合わない・・・

M.A.C ○ 防衛 4機編成(中2脚x2、重逆関節、オペレーター)
なぜか4人なのに1機オペ・・・制圧侵攻だったからタゲ位置確認用だったのかな?

K-MAXIMUM ○ 防衛 4機編成(軽2脚、中2脚x2、重2脚)
W月光持ちが1機いた・・・凄く漢らしかった・・・

Valhalla ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚、重2脚、重逆関節)
1機OW(ヒュージミサイル)。ヒュージミサイル持ちは本日3戦目、これで確実に1機落とされる状況が続いており対策が必要かも・・・ロックされたら逃げられん・・・

K-MAXIMUM ○ 防衛 4機編成(軽2脚、中2脚x2、重2脚)
W月光は変わらず、あれ当てるには相当腕がいるだろうなぁ・・・当たらんかったけど・・・

ここ最近、増えてきたなと思うのがWハウザー編成の速攻ヘリ落としとOW持ちの編成。WハウザーはACに対しては無力なんで速攻で発見して落とせばなんとかなるものの(それでもきついがw)OW編成(特にヒュージミサイル)に対してはそれなりの対策を講じないとちょっとやばそう。つかすでにPS3では全機OW編成とかいるって話だし今後、箱もそうなってくるんかなぁ・・・

16戦9勝7敗

  1. 2012/02/05(日) 17:27:48|
  2. ACV
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ハウザーは対人でもなかなか使えますぜ
相手がヘリ特攻野郎だとアレだけど、Wハウザーの単機ではれる弾幕は素晴らしいと思う
あと威力。四脚だろうと蒸発できまっせ!

弱点は性質上立体軌道と引き撃ちに弱いこと
ENジャマーなんて冗談じゃ…

現状は対人目的のWハウザー持ちが少なくて残念ですが、ハウザー持ちを嫌いにならないで(笑)
  1. 2012/02/06(月) 17:45:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Wハウザーでこちらの機動戦に付き合ってくれればいいのですが、現状、領地戦で当たるWハウザーはみんなヘリ落とし直行ですからねぇ。

ただWハウザーでの対人目的は漢らしくて好きですよw
  1. 2012/02/06(月) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. 筆者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

