Team Peuの軌跡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/6の戦績

OWを本格的に実戦配備した1日。

出撃メンバー 00筆者、01クロちゃん、03絶対強者なべっち、04オラタンさん、19ランちゃん、82もにぞう


KY ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚x2、重逆関節x2)
OW(ヒュージミサイル)の威力を目の当たりにした1戦。序盤、相手が引き気味のため思うように前に出れず膠着状態が続くが敵1機が南側を抜けようとしたところでこちら北側が突撃開始。南側から来た1機を落とし北側にいた敵を相手陣地付近に押し返し団子になったところでヒュージミサイル発射。そのまま敵3機消滅し勝利。

パンク ○ 防衛 フル編成(中2脚、重2脚、重逆関節、オペレーター)
混戦になったところにヒュージミサイルを撃ち込み、今回は2機消滅。

FROM脳SOFTWARE TEAM × 防衛 4機編成(中2脚、4脚x3)
相手スナ2機にいいようにやられ敗北。

チカニシ小隊 ○ 防衛 4機編成(中2脚x2、4脚、タンク)

社会福祉公社 ○ 決戦防衛 4機編成(軽2脚、中2脚、重2脚、重逆関節)

cafe ○ 決戦防衛 3機編成(中2脚x2、重逆関節)

マグロご期待ください ○ 決戦防衛 フル編成(重2脚x2、重逆関節、タンク、オペレーター)

Cordillera ○ 決戦防衛 4機編成(軽逆関節、中2脚x2、重逆関節)


8戦7勝1敗

今日はヒュージミサイルを運用してみたんだけども、結論から言えばこの武器はちょっと強すぎるかなと思う。
相手の動きを見て待てる防衛側からすれば撃ちこむタイミングを図るのは容易だし混戦状態のところに叩き込めば1発のHMで複数のACを落とすことも可能と戦術兵器としては破格の使い勝手。これはちょっとバランスブレイカーかもしれないねぇ。

  1. 2012/02/07(火) 18:35:20|
  2. ACV
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

