Team Peuの軌跡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/7の戦績

猶予期間中のマッチングは絶望的だと実感した1日。

出撃メンバー 00筆者、01クロちゃん、02ユタさん、03マイスターなべっち、04オラタンさん、07ジンくん、19ランちゃん、82もにぞう

蔵王どっこ沼連合 ○ 防衛 4機編成(中2脚x3、4脚)

SIEG ZION × 決戦防衛 4機編成(軽2脚、重2脚、重逆関節x2)
決戦防衛で初めてヘリ抜きされた・・・クワトロ大尉が名前に恥じぬクワドラプルハウザーだった・・・つか4本もいらんだろwwもう駄目なのかもしれんこのゲーム・・・

IG ○ 決戦防衛 4機編成(軽2脚、中2脚x2、4脚)

SIEG ZEON ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚、重2脚、重逆関節x2)
筆者は飯落ちで参加していなかったがきっちりリベンジしたらしい。

㈱丸星 ○ 決戦防衛 4機編成(軽2脚、重逆関節、タンク)

Minetrench 1stsqx ○ 決戦防衛 フル編成(軽2脚、中2脚、重2脚、重逆関節、オペレーター)

渡鴉の止まり木 ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚x2、重逆関節、4脚)

SUSHI-BOMBER ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚x2、重2脚、4脚)
かな~り長い時間戦った1戦。鉱山エリアでの防衛だったため、相手は川、トンネルと部隊を2つに分けて進軍してきた。こちらも2:2に分けての防衛だったので無理に動かず相手が出てくるのをじっくりと待っていたんだが一向に川、トンネルから出てこない。時間が5分を過ぎようとしたところで川から来ていた2機が飛び出し戦闘開始。筆者が4脚に張り付くも相手はAPが半分を切ったところで相方残してトンネルに脱兎。途中まで追うもトンネルにはすでにこちらの2機が張り付いているのでそちらにまかし残り1機の相手をしようと戻るも張り付いてるはずのもにぞうから「見失った」の一言wスキャンで見ていたオラタンさんから街中にいるということでスキャン展開して探すとヘリに張り付いてる重2を発見。そのまま落としてこれで4:3、相手はまた川とトンネルに別れ3分過ぎまでお見合い状態。残り時間があと2分というところでやっと川から出てきたので迎撃したのはいいが1機撃破したところで筆者弾切れwトンネルにいた1機は撃破したというのでオラタンさんを呼び戻すも相手が地上でウロウロしていたので思わずチャージブーストかまし撃破して勝利。

TAKAGE HEVAVY IND. × 決戦防衛 フル編成(軽2脚、重2脚x2、タンク、オペレーター)

LCC特殊部隊フライトナーズ ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚x2、重逆関節、4脚)
今度はちゃんと青色の機体はいたらしいよママン

ボロボロ団 ○ 決戦防衛 軽2脚、中2脚、重2脚x2)

11戦9勝2敗



  1. 2012/02/08(水) 21:30:59|
  2. ACV
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

