Team Peuの軌跡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/10の戦績

ボッシュートの恐怖を味わった1日。


出撃メンバー 00筆者、01クロちゃん、02ユタさん、05タガくん、82もにぞう


KARA-FULL ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚、重2脚、4脚x2)
鉱山区上位決戦防衛。ここ最近、なんかカラフルさんとこの動きがおかしい・・・昨日の防衛ではブリーフィング時間をフルに使われ(時間切れは初めてみたw)戦闘でも10分時間切れ。そして今回なんだが、実はこの戦闘前にも一度目に立てた決戦防衛であたってる。そこでブリーフィング時間を残り10秒まで使われ戦闘に入ったんだけども、始まって3分程度でフリーズ(その間、交戦なし)、そして再度立て直したとこに、またきたんだけどもここでもブリーフィング時間を前回と同じ時間まできっちり使われ(正確な時間として12秒)戦闘に入った。正直、前回と同じ時間でブリーフィングから出たのでなんか狙いがあるのかと思い、今回は待たずにこちらから攻め(マルチパルス持ちが2機、ヒュージミサイル持ちが1機いたのでヘリ破壊の怖さもあったw)完勝はしたけども・・・なんかここ最近のカラフルさんは動きが怪しくてちょっと怖いっす。

Birds of Prey ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚、重2脚x2、4脚)

ENGAGE ○ 防衛 4機編成(中2脚、重2脚x2、4脚)

ドミナリア ○ 防衛 4機編成(中2脚x2、重2脚、4脚)

PLATOON47 ○ 防衛 4機編成(中2脚x3、4脚)

ねこねこスパイラル × 防衛 4機編成(中2脚、重2脚、重逆関節、4脚)

チーム・フォアグラ ○ 防衛 4機編成(中2脚x2、重逆関節、タンク)

ENGAGE ○ 防衛 4機編成(軽2脚、中2脚、重2脚、タンク)

-ORCA旅団- ○ 防衛 フル編成(中2脚x2、重逆関節、4脚、オペレーター)

漆黒の騎士団(笑) ○ 防衛 4機編成(軽逆関節、4脚x2、タンク)

ねこねこスパイラル × 防衛 4機編成(重2脚、重逆関節、4脚、タンク)

ちはやふる ○ 防衛 フル編成(中2脚、重2脚、軽逆関節、4脚、オペレーター)


12戦10勝2敗

  1. 2012/03/11(日) 22:12:49|
  2. ACV
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

