Team Peuの軌跡

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/18の戦績

フリーズが多発した1日。

出撃メンバー 00パーソナル・アウトプッター筆者、01黒耀門エルンゲロイデク=ロスティャンクロちゃん、月の民ワトゥスナ=ヴェのルシなべっち、64銀戦鬼あみ咎の蕾にし枢機卿あみにしさん(byノムリッシュ翻訳)


灰色の銀貨 ○ 侵攻 4機編成(軽2脚、中2脚、重2脚x2)
開幕、傭兵1機落とし戦況がこちらに傾いたところでホスト回線切断・・・話が違うっすよ・・・

VIPAC第一部隊 ○ 侵攻 4機編成(軽逆関節、重逆関節、4脚、タンク)

Lotus × 決戦侵攻 フル編成(重2脚、重逆関節x2、タンク、オペレーター)

Junk Metal ○ 決戦防衛 4機編成(重2脚x2、重逆関節x2)

南瓜サテライト × 決戦侵攻 フル編成(中2脚、重2脚x2、重逆関節、オペレーター)

モンブラン美味しい♪ ○ 決戦防衛 4機編成(中2脚x2、重2脚、重逆関節)

Lotus × 決戦侵攻 4機編成(中2脚x3、重逆関節)

ロデオスタイル ○ 決戦防衛 フル編成(中2脚、重2脚x2、重逆関節、オペレーター)


8戦5勝3敗


番外編

インフィニットジャスティスクライド ○ 決戦防衛 2機編成(中2脚、4脚)
鉱山上位決戦防衛、通常ソロと2機編成は戦績に残さないんだけども攻め方がちょっとやばかったので記録に記す。
相手はマルチパルス装備の中2脚にハウザー装備の4脚。中2脚は不用意に凸してきたので3機で迎撃し瞬殺だったんだけどもやばかったのは4脚。
この4脚、どうやって位置確認してるかわからんがハウザーの曲射でトンネル、崖を越えてヘリ破壊してきたw
最初、施設内に入り込まれたと思ったんだけどもトンネルを超えて飛んでくるハウザーを確認。速攻で川を上がって4脚捉え撃破したけどもヘリ4機破壊・・・気づくのがあと少し遅れたらやばかった・・・


  1. 2012/03/19(月) 22:03:24|
  2. ACV
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
  

